club one所属吉野美穂子のサッカーブログ◯

club one(クラブワン)というサッカークラブに所属しています。吉野美穂子です。サッカーに対する想いをひたすら綴るブログです。

吉野美穂子がお届けするclubone(クラブワン)

吉野美穂子ブログを始めました!


1996年生まれ、20歳のA型です。サッカーが大好きで、大学ではフットボールサークルに所属しています。

当ブログでは、クラブw杯で優勝している歴代チャンピオンの紹介や、世界最高峰だと思う選手の紹介を、どんどんしていきます!
世界中で活躍している選手やクラブの歴史をより深く知りたい人に情報を提供できたらな、と思いますし、同じ志を抱いているフットボールファンと交流出来たら最高です!
ヨーロッパだけではなく、南米などのチームにも興味を持っています。

今後は興味の範囲を主要リーグ以外にも広げていきたいです。
今は世間の注目を浴びていないような、次世代のスター選手の発掘も積極的に行っていきます。次のワールドカップでは、もしかしたら主役になっているかも?なんてことを考えながら、スターの卵を見ていると、本当に楽しいですよね!

そういう選手が順調にステップアップしたりするのを見ると「ほら見たことか!」なんて言いたくなってしまいます。日本からもそういう選手がどんどん出てくると嬉しいですけどね!
というわけで、吉野美穂子がおくるclubone(クラブワン)。

今後ともよろしくお願い致します。